もうすぐ1年。 | Over it !!!

Over it !!!

のりこえてこ

息子が巣立ってから
あっという間に
もうすぐ1年

たまに弱気な電話がくるけど

なんとかやってる

昨日は珍しくあたしから電話した(笑)

あたしねー
自分からLINEしたり
電話したり
あまりしないのよねー
LINEスタンプは豊富だけど
活用されてないねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


昨夜の電話
息子の口から素敵な言葉が!

『ボクさぁ、あちこちに興味があるからアレがダメならコレしようって方向転換できると思ってる。』

だよねー!
あたしの子だなぁと思った

失敗しながら色んなこと吸収して
自分の夢を実現して行けばいい

夢はひとつじゃなくていいし
経験を重ねるうちに変わることもある

なんかなぁ
しっかり『自分』を生きてる息子がいたわ

励まされちゃった



かわいかった(๑´ω`๑)

あたしも若い、26と30