嬉しい言葉。 | Over it !!!

Over it !!!

のりこえてこ

たった今、患者さんから嬉しい言葉をいただいたので

めっちゃ族のあたしはめっちゃ誰かに言いたくて・・・

 

『あなたと喋ってると気ぃ楽になってくるわ』

 

やったーーーー!

以前から何度か言われたことがあったけど

今日は特別嬉しかった

 

だってね、苦手な患者さんだったから!

 

自分が変わると、本当に変わるんだってば

 

あたしは今、それをめっちゃ感じて生きている

 

あとね、断捨離

また手放せた

 

ネガティブ同調は手っ取り早い共感共鳴で

救われた感じがして心地よい

あたしもあたしもーそうなのわかってくれる?

だよねだよね!うんうん!

 

大切なのかもしれないけど、いつまでたっても

そこから抜け出すことができない副作用がある

そして、定期的にめちゃくちゃまた墜ちる

 

で、墜ちたところで 

だよねだよね!うんうん!よくあることだよ!

 

いつになったら上がるんだぃ?

 

だからね、ネガティブ同調はもういい

 

そんなことよりっていきなり方向転換してくれる

めっちゃマイペースな人と一緒にいるといいよ

 

ちょぃ、ちょぃ待ってよって苦笑いしちゃうからね

 

悩んでることバカみたいに思えてきて

勝手に消化されてるから