高タンパク食と高脂肪食 | ユキコ@体脂肪率60%からの脱出

ユキコ@体脂肪率60%からの脱出

2型糖尿病でHba1c9.4かつ体重108キロ、体脂肪率60% からのダイエットスタート。
目標は2021年1月までに体重60キロ代、体脂肪率30%以下に落とすことを宣言いたします。

いつも来てくださって


ありがとうございます😊


感謝、感謝です


「意識するダイエット」で


「意識するダイエッター」のユキコです


さらに追加のコンセプトは

①食事などを我慢しない

②身体に負担がかかるような

 無理な運動はしない

これは続かないと思っているから


昨日はステーキ三昧でした


脂身も結構あって

→ユキコは脂身が大好きです


お魚もトロが好き❣️

ブリやサーモンのお腹側

もうたまりません

回転寿司に行っても


ひたすら刺身を食べてます


高タンパク質と高脂肪食

私の食事の基本形です

→家族は「たまには肉以外が食べたい」


とクレーム(❓)がきますが

軽くスルーします🤣


そんなに食べて大丈夫かと

思われる方もいらっしゃるかな


ユキコは大丈夫です


仕事の日は

①朝はプロテイン+サプリ

→ビタミン等を補給します


②昼は食べない

 サプリは飲みます

→イメージとしては

 ビタミンを体内に切らさない

 って感じ


③夜ご飯は食べます

→肉や魚(刺身)、チーズ

この中から選んで食べます

大量ではないです

空腹感はほとんどないので

寝てる間にタンパク質を摂って

イメージ的には筋肉とか

修復できればな〜

みたいな感じです


あと水分はかなり飲みます

最低2L


これが基本です


プチファスティングなので

今日はどうなるのかって


毎日がワクワクです


明日もワクワクしよう❣️


さぁ明日も皆さんにハッピーと笑顔が訪れますように❤️