腰をやらかして初の土曜日イヒ


遠征しようか迷ったが、腰の不安から近場のドリベーにショック




コース逆回りになっている👀

先週開催されていたRCDCで3位に入ったKosei君のマシンを借りれる試乗会が始まるにやり

細かい仕様は省いてざっくりとモーターは8.5T、ジャイロゲインは53%もぐもぐ

乗れるのか?アセアセ

定常円

やべえ乗れねぇwwえーん

コースinして走ってみる

ジャイロに頼ってた指が言うこと聴かない笑い泣き

こんなマシンでやってたの?アセアセ

感覚的には昔の4駆のカウンター乗りみたいな感じ
もちろんジャイロ無しのうーん

あの頃の指じゃないと乗れないマシンでしたぼけー