普段の足に使ってる日産ノートニコ



前に乗ってたのはZ33イヒ



とても遠征向きな車では無かったえーん

燃費もさることながら維持費も結構キツいアセアセ

最近はガソリンも高くてハイオクガブ飲みする
このレディはお金持ってない私の元を去りました笑い泣き

まぁ、半年くらい前の話なんですが笑ゲラゲラ

Zにはいろんな思い出があってスゴく好きな車でしたラブ



遠征して寝れない車内でいろんな姿勢を試したのはいい思い出ゲラゲラ

話を戻してノート

ほぼラジコン遠征で使いますキラキラ

買ったときは22000キロ



現在41000キロ

ほぼ営業車ですねゲラゲラ

これでもZと比べるとめっちゃめちゃ金かからないんですガーン

遠征先もほぼ千葉か埼玉なので往復200キロは走りますzzz

まだまだ頑張って走って貰おうウシシ