ふと気が付いた真顔

あれっ?

腕にヤケドの時のような水ぶくれがあるアセアセ



お風呂でそっと洗ったけど袋が破れてしまったえーん

しかしヤケドした記憶が無いえー?

これだけ跡になってたら『アチィ』ってなるでしょうショック

周りに言うとヤケドで痛覚やられたんじゃないの?ほっとくと壊死するよと脅される笑い泣き

いや、ヤケドの記憶はないのよにやり

皮膚科の先生にも説明するとぶー

ヤケドじゃないのなら虫かもねって言われうーん

軟膏だけ処方されました真顔

調べてみると


まぁコイツに会った記憶も無いのだがイヒ

症状からまず間違いないうーん

ヤケドの症状でもやらかした記憶がない人はこれを疑ったほうがいいですよほっこり

この虫の体液が皮膚に付くとヤケド症状の水ぶくれになりますにやり

くれぐれも触っちゃ駄目ですよショック