6日に下弦の月、7日に上弦の月を観てきました。

 

season月はオープニングの演出が大きく違っていて新鮮。

あと、女の沙霧が男の霧丸に変わっていますが

内容的には特に違和感は無し。

 

「下弦の月」の方はほとんど知らない役者さんばかり。

でももちろん楽しめましたよ。

とにかく新感線の羽野晶紀ちゃんが観れて嬉しい!

 

 

「上弦の月」は福士蒼汰さんが捨之介。

正直、イマイチ。

でもまだ若いので今後に期待ですな。

あと天魔王。

早乙女太一さんってちょっと苦手で・・・汗

確かに殺陣は上手いけど、どうにも好きになれない役者さんなんです。

上弦でよかったのは三浦翔平さんの蘭兵衛。

声のトーンや台詞まわしが今まで観た「髑髏城」の中で一番私好みでした。

 

 

「髑髏城の七人」はこれでとりあえず見納め。

次の「修羅天魔」も楽しみですハート