会社の福利厚生ですごくお得にチケットを手に入れることが出来たので、久し振りに映画を観に行ってきました。

入り口でポストカードと希望者にキャットフードのプレゼントが。

キャットフードはいらないな~と通り過ぎようとしたけど、家にノラちゃんが来ることを思い出してもらってきました。

 

「ネコ歩き」はテレビでは何回か見たことあったけど、映画もやはりその延長みたいな感じ。

猫好きには面白いだろうけど、それ以外の人には少し退屈かも。

淡々とした内容に私も少し飽きてしまったところもありました。

猫って生まれてから子供を産むまで早いんですね~

この前生まれたと思ったらあっという間に大きくなってお母さんになっていてびっくりしてしまいました。