先日、久しぶりの日生劇場で観てきました。

 

チケット発券するまで早期購入者特典なんてもなのがあったことすらすーっかり忘れていたわけで、とりあえず会場でもらってから思い出しました。

そうそう!特典Bはマスクケースでしたね笑7

でもこれ↓使うのはかなり勇気いるな~汗

 

ダブルキャストのモンティ役はこの日はウエンツ瑛士さんでした。

舞台の方は、ミュージカルなんだけどそこまで歌ばっかりというわけでもなく観やすかったです。

市村さんが8役やって8役共全部殺されるんだけど、その殺され方がユニーク。

殺人というともっとおどろおどろしい感じかと思うけど、そこはコメディなので面白おかしく演出されてみんなコロッと死んでゆきます笑7

終盤どうなるのかちょっとハラハラしたけど、最後まで楽しく観ることが出来ました。