天空のハイキングと

秘密のキャンプ場へ

行ってきました!

 

ブログのコメントしてたら

漸くじゃんふさんが

『天空ハイキング』本当は天空ライド

に誘ってくれました ニコニコ

 

メンバーを募集し、見事釣れたのが

かのあさん 口笛

すぐに、いく~と返事が戻って来ました!びっくり

 

朝4:30ゴンタ宅で合流し

中央道で、塩尻ICへ

じゃんふさんは、ソロで行くと言っていましたが

そこは、ねじがぶっ飛んだ人なので 

どこかのお山を登っているらしい?びっくり

 

着いたのが、ゆるキャン△の聖地

ここで、キャンプできるそうです

高ボッチ高原

この上が頂上です

晴れているので、とても綺麗 ラブ

待ち合わせまでには時間があり

折角なので、山頂へ

高ボッチ山 山頂!

標高:1665m

山頂を満喫し待ち合わせの場所へ

 

空みたいな、林道

早く着いたので、椅子を出して

のんびり ニコニコ

前乗り登山して、ご機嫌でやってきた

じゃんふさん 爆  笑

今日歩くのは、美ヶ原ロングトレイルの一部

丁度いいくらいの、天気ですが雲も多少あり

綺麗な空です ラブ

鳥居?

鹿が人間を見に来た?爆  笑

鉢伏山

標高:1928.8m

標高が高いけど

少ししか登っていないので楽ちん てへぺろ

ワイワイ話しながら歩きます 口笛

風景に見とれ立ち尽くす、かのあさん ウインク

名前の分からない、ワシ・タカが颯爽と飛んでました

カッコいいね!ラブ

遠くに、美ヶ原の王が頭ホテルが見えました

MTBで下ると、気持ちよさそうなトレイル

 

爺さんはMTBで行く元気ありませんが てへぺろ

 

前二ツ山山頂で、昼食タイム

景色の一部になって、食事

鹿の糞をよけて、寝そべるじゃんふさん

DKP!誰でもかっこよく見えるポイント!ニコニコラブニヤリ

昼食後は、思い思い時間を過ごします

嬉しくて走り回る、かのあさん 爆  笑

とっても、気持ちいい~ラブ

帰途につきます

気持ちのいい山ですが

二組くらいしか遭遇しませんでした

短いビデオですが、見てね!

下山した後は、キャンプ場へ

テントを設営し、まったりタイム ニコニコ

夜まで

待ちきれずに、一杯

今日のキャンプ飯は、餃子とかのにぎり

かんぱ~い!

帰りは、諏訪SAで朝食を食べ

解散です

最高のハイキングと

楽しいキャンプのプロデュース

じゃんふさん

ありがとうございました~!

 

本日の山行は?

登り300m!どおりで、楽でした(笑)

 

 

さて、次回はどこへ何しに行こうかな?