テントinテント?で

快適な?キャンプへ

行ってきました!

 

のんびりと朝9時に出発して、高速に乗り

午後の一時キャンプ場着 

 

今日は、いつものキャンプ場

白州・尾白川キャンプ場 べるが

ちょっと前に

かまくらが作れるほど雪が降って

雪景色を楽しめるようになったそう ニコニコ

キャンプ場内はこんな感じです

炊事場、お湯が出ます ウインク

色々な大きさのバンガローも在ります ニコニコ

で、今回のテーマ

テントinテント!

ただ、でかいテントの中に一人用のテントを

設営しただけ てへぺろ

 

 

何でこんなことしたのかと言うと

冬キャンプは寒くて嫌だ!という岩田氏を

誘い出すために考えた、苦肉の策です グラサン

 

以前家族でのキャンプで使っていたデカテントの

中にちびテント設営したら、寒さを防げるかな?

で、試してみることにしました!

で、どうなったかと言うと・・・口笛笑い泣きえーんてへぺろガーン

 

冬の北風の寒さを防ぐことができて

 

超!快適でした!

爺いの燻製が出来上がりました びっくりてへぺろ爆  笑

 

焚火の煙にやられた~ えーん

 

ん~

きんどーストーブを購入しなきゃダメ?キョロキョロ

 

 

 

楽しい?キャンプに戻ります

 

到着し、昼食の鍋焼きうどんでカンパイ!

テントサイトはスタッフさんが除雪してくれていました ウインク

例によって、隣接する温泉に入って

日が高いのに、夜のお楽しみへ

 

今日は高級肉で焼き肉です

この肉がうんまかった~!口の中でトロケル~

 

本日のメンバーは、寒さ苦手の岩田氏です

 

かんぱ~い!

焚火いいじゃない?と思った皆さん・・・甘い!

煙いので入り口を全開しているけど

開けたところまでは排出されますが

そこから上は、煙の層が出来て

立ち上がると、煙くて涙が溢れます えーん

 

ちびテントも燻製 ガーン

雪景色のキャンプ場

キャンプ場傍の公園からの雲隠れの八ヶ岳

設営したデカテントとマイ車

雲が取れた八ヶ岳

この景色が好きなんだよなぁ~

移住してもいいと思わせる場所です

甲斐駒方面

ここに、住みた~い!ラブ

いいなぁ~ログハウス ラブ

シャルマンワイン ワイナリー

道の駅 はくしゅう

甲斐駒とカールおじさん 爆  笑

今回行ったら、一人になってました

もう一人は、どこへ行ったのかな?

寂しそうに、佇んでます ショボーン

甲斐駒ヶ岳温泉 尾白の湯

キャンプするとその間中、一回の料金で

帰るまでズーッと

タダ!

 

二泊目で

かんぱ~い!

二泊目は、鍋です

テントの中が曇ってる 爆  笑

帰る日のキャンプ場

またまた、八ヶ岳

甲斐駒方面

金峰山・瑞牆山方面

住みた~い!

怪しい爺さん グラサン

 

帰りに高い所からの甲斐駒

今年はリベンジするかも?

 

すっかり、煙で燻され全身老人臭ならぬ

燻製臭になり、匂いを撒き散らし

帰りました 爆  笑

 

さて、次回はどこへ何しに行こうかな?