はーちゃんのこのアンケート記事

もうね。萌えさせて頂きましたm(__)m

再発見したけど、この手の話って

ごんね、すごくツボに入っているみたい

ごめん。ちょっと切り抜き(反転よろ)


>あ、出てる出てる

>こらえてひくひく

>あの脈打つ感

>ギリギリ締め上げると、さらに絞りとれる感じ

>前にした時から日にちがあいてると特にビクビク

>私は一本しか

はぁ~
映像抜きで抜けたのは久しぶりダナーー(*ーー*)

ヒトリ自分の手の中で
ドクドク感を感じてみました。。OTL


そいえばみずほ#さんのこの記事にある

>「出して!」「お願い、いっぱい出して!」

これって、これを読んだ時点では
そういう女の人の気持ちって分からなかったけど

ドクドク感が喜びになるのなら凄くわかる
一杯出してくれると嬉しいものなのかなやっぱり

ねねね?こんな喜びいつ知ったのかな?

昔から?結婚してから?
レス回復後?

はー萌え氏ぬる・・・(;´д`*)ハァハァ










ところで事務点検作業からの卒業って

どうなったらそうなんだろうって

ふと考えてみた

そりゃラブマシンさんマリンさんのところのように
お互いセックスを心の底から楽しみあえたら
一番の理想形だけど、

恋人時代のように、
現実にはなかなかあそこまでのレベルを求めるのは
つらいだろう

みなさんはあの真っ最中
言葉のコミュニケーションって
ありますか?

お互いを見つめあって
名前を呼び合ったりとか?

気持ちいところを伝えあって
もっと官能の世界に突入するとか?

それともお互い黙々とこなしてる?

「早く出して」がなければ
自発的にお口で愛してくれたりしたら
事務点検卒業なのかな??

妻がダンナの逝く顔をみたいと思ってくれたり
ドクドク感を楽しんでくれたり
もっと気持ちよくさせたいと思ってくれたら
きっとそれは愛のあるセックスの
(体での)表れなんだろうなと
思ってみたり


抜かないで・・・
ねぇ、お願い、もうイジワルしないで ちょうだい・・・
もう一回して・・・



昔よく言われた言葉
そして今となってはもう一度言われてみたい言葉

愛のあるセックスまで
一朝一夕には行かない

今がハザマまで来ているのなら
彼女にもこの悦びを味合わせたいから

ゆっくりでもいい
氷をゆっくり溶かすように

ココロの塊を二人で溶かそうね