公式「X」で「ぎょったまつけめん」の文字を見つけたら食べに行かないとです。


ラーメンBooBoo太郎。にて、

小ラーメン(豚2枚)、麺半分、ぎょったまつけめん、ヤサイでした。
 

土曜日の13時半を回った頃、暑さの中での外待ちを覚悟するも、外待ちナシ、店内待ち8番目接続。
涼しい店内で待つこと約10分で着席。
着席後約8分で着丼。
ヤサイコールで麺が見えないほどのヤサイ。今回は適度なシャキ感の残った感じ。
麺はしっかりと水で〆てあり、少し柔めな感じ。
豚は厚みがあるが柔らかなのが2枚。
つけ汁はやっぱりぎょったま最高って感じ。タイミング的にちょうど良かったので割スープをしてもらい、完食・完飲。
約7分で退店。
今シーズン、ぎょったまつけめん、あと何回食べられるかな。
     
ラーメンBooBoo太郎。
千葉市中央区中央4-13−21
営業時間 11:00~14:00 17:30~21:00(日曜日のみ20:30)
定休日 水曜日