日曜日、休みの日です。


休みの日の朝と言えば、朝ラーです。
朝ラーと言えば、24時間営業、いつも開いていてありがとうの山岡家です。
山岡家で朝ラー、そう、略して朝岡家です。


今回は千葉花見川区店でした。


今回のチョイスは、醤油チャーシュー麺、ほうれん草・キムチトッピング、背脂変更、玉子かけごはんでした。


山岡家で醤油ラーメンを食べるのは久しぶり。

キムチをトッピングするとどうかなって感じでしたが、ウーン、やっぱりのパンチ不足。

豆板醤を投入して良い感じに。

初のチャーシュー麺でしたが、チャーシューの甘さが気になりますが、柔らかなチャーシュー良い感じ。
朝岡家の〆と言えば、玉子かけごはん。今回も飲み物でした。
 
ラーメン山岡家千葉花見川区店
千葉市花見川区大日町1379-2
営業時間 24時間営業
定休日