休みの日の朝と言えば、朝ラーです。日曜日の朝も行ってきました。
朝ラーと言えば、24時間営業、いつも開いていてくれてありがとうの山岡家です。


山岡家で朝ラー、略して朝岡家です。
今回はマイホームの蘇我店です。


チョイスは8日に期間限定が終わってしまうとアナウンスのあったもつ味噌ラーメンが終わってしまうと一緒に終わってしまうもつ煮ましを辛味噌ラーメンにでした。


辛味噌ラーメンはトッピングが多くなるので大辛です。トッピングはもつ増しダブル、ほうれん草ダブル、コーントッピングでした。キャベツ増しは蘇我店は未対応のようでした。残念。
背脂変更と半ライスは忘れずにです。


もつ煮丼は辛味噌大辛の方がワタシ的にはピッタリと来ます。
しかし、ラーメンを食べ進めると、さすが大辛効果。頭から滝のような汗でした。
プリプリのもつ煮があと4日。4回食べにイケるかな?
 

 

山岡家 蘇我店
千葉市中央区川崎町57−5
営業時間 24時間営業
定休日