2023年最後の朝です。


大晦日、休みの日の朝です。
休みの日の朝と言えば、やっぱり朝ラーです。年末年始も24時間営業の山岡家にて朝ラー納めです。


今回は早朝のドライブも兼ねて、千葉花見川区店でした。
今回のチョイスは、

朝ラーメン、バターダブルトッピング別皿、麺硬め、味薄めの薄め、脂抜き、朝と言えばの玉子かけご飯、

 

朝ラーメンと言えばの替玉でした。
 

山岡家唯一の細麺は、少し硬めで食感を楽しむのが良いかなと。朝ラーメンには梅肉が入るので、味は薄めの薄めにすると梅肉効果が倍増。さらに脂抜きにすることで豚骨出汁を堪能です。
朝ラーメンだけの楽しみ替玉も硬めで、バターを一緒に入れて、まろやかバージョンでいただきます。
朝ラーフルコースの最後の〆TKGは、飲み物でした。

 

朝ラーしっかりと納めてきました。

ラーメン山岡家千葉花見川区店
千葉市花見川区大日町1379-2
営業時間 24時間営業
定休日