あれ?こんなところにラーメン屋さんと言う感じ富士見のど真ん中って感じの所です。
中華そば ふじや 千葉富士見店でした。


券売機の前に立ち、さて、何にする。やはりココは左上の法則を適用で、

淡麗塩煮干しそばを。

 


何か色々とウンチクが書いてありました。


着丼した淡麗塩煮干しそばは、透明なスープですが、しっかりと旨味があり、角のない塩味、好みです。
麺は細麺。スルスルと吸い込んでしまいそうに。
上品にまとめてありますが、ちょっと量が少ないかな。

 


あっ!だからかと和え玉追加。
和え玉は最初は混ぜて、次は卓上の塩たれで、次はスープに投入して。ワタシ的にはスープに投入してが良いかな。
熟成醤油煮干しそば、鶏塩白湯らーめん、味噌らーめん、辛味噌らーめん、次はドレにしましょうか?
朝7時までやっているとなれば、夜更かし系のお店で朝ラーができますね。
  

中華そば ふじや
千葉市中央区富士見2-18-10
営業時間 17:00~7:00
定休日