今度こそレギュラーメニューと決めていたんですが、あまりにも魅力的な店長の気まぐれメニューだったので、決意は崩れてしまいました。


麺処まるわにて、

店長の気まぐれメニュー汁なし坦々麺でした。


美味しそうな具がたっぷりとかかり、麺が見えませんが、具の下に平打ち麺がタップリです。
やはりコレはよ~く混ぜてから食べるでしょう。麺を一口。辛さがいい具合です。香りのある辛さ。山椒かな?
適度な辛さとひき肉、ナッツ、平打ち麺、見事に美味しく組み合わさりました。


麺を食べ終えたら、お店のXでは〆のちょい盛りごはんがおススメでしたが、ワタシは迷いました。〆のチーズご飯にするか?半ライスにするか?

出した結論は半ライス。混ぜてから食べるとコレが絶品でした。
   

麺処まるわ
千葉市稲毛区轟町4‐1−13
営業時間 火~土 11:00~15:00 17:00~22:00
     日 11:00~15:00
定休日 月曜日