今日は水曜日。
定休日ってところも。しかし、ここは木曜日が定休日でした。


北斗辛麺JAGIにて、

チャーシュー羅漢撃、ダブルハート、含み針、辣油多めでした。日本語訳しますと、チャーシューラーメン、野菜マシマシ、辛さ増し、辣油多めです。
コチラでアブラ多めと言うのは辣油多めと言うことになります。

 

最近、コレばっかりのチャーシュー羅漢撃。提供直前までフライパンでしっかりと焼かれたたっぷりのチャーシューが魅力的。ダブルハートにすると野菜がコレでもかってくらいに盛られます。天地返しできるはずもなく。丼のフチから野菜を少しずつ沈めつつ、食べ進めます。何とか麺にたどり着く頃には、かなりお腹に野菜が溜まります。ハートで充分かも。
今回は辣油多めにしましたが、やっぱり味濃いめの方が良いかも。
  

北斗辛麺 JAGI
千葉市中央区末広1-16-6
営業時間 11:00~21:00
定休日 木曜日