日曜日、休みの朝です。となれば、朝ラーです。


朝ラーと言えば、24時間営業、いつでも開いていてくれてありがとうの山岡家です。今朝は休みの朝のドライブにちょうど良い感じの千葉花見川区店でした。


山岡家で朝ラー、略して朝岡家です。


今日は悩みました。

期間限定にするか?

時間限定にするか?

 

店に着いた時点で時間限定が始まっていなかったら期間限定。

時間限定が始まっていたら時間限定。って感じで。

店に着いたら、すでに時間限定が始まっていました。

なので、今回のチョイスは、朝ラーメン、麺かため、あぶら抜き、味うすめ、JAF会員サービスコロチャーシュー6個、替玉用にバターダブル別皿、玉子かけごはん、替玉、もちろんかためでした。

いつもの朝岡家フルコースをいただきました。

9月30日で終了が知らされているJAF会員サービス。これまで何回、コロチャーシューを食べさせてもらったことか。ありがとうございました。
 

ラーメン山岡家千葉花見川区店
千葉市花見川区大日町1379-2
営業時間 24時間営業
定休日