ナーンと、今日からBooBoo太郎。でつけ麺。朝からソワソワ。夕方はこうして、何時くらいになどと考えていましたが、午前中天気が悪く、予定していた仕事も早く終わってしまいました。

 

と言うことは、ラーメンの神様が私にラーメン休み、略してラー休を取得しろと言っていると解釈。で、午後からラー休を取得してBooBoo太郎。に。


12時54分着。外待ち15番目接続。

  
13時19分入店。今回は小ラーメン(豚2枚)とつけ麺をポチっと。
13時36分着席。コールはそのままで。


13時38分着丼。


酸味の効いたつけ汁です。暑い時にはサッパリする感じ。
麺は水で〆た効果なのか、ゴワゴワな感じ。
豚は、見事な端豚。厚みがありましたが、柔らかです。
ヤサイはシャキシャキが残った感じ。
後半に卓上のお酢をちょっと入れてサッパリさアップで完食。


13時46分退店。


ツイートでは9日日曜日までとなっていましたが、延長してくれないかな?魚たまやらないかな?あと何回か食べたいです。
         

ラーメンBooBoo太郎。
千葉市中央区中央4-13−21
営業時間 11:00~14:00 17:30~21:00(日曜日のみ20:30)
定休日 水曜日