土曜日のこと、休みの日朝は、朝ラーでした。
今朝はスタートダッシュを睡魔に負けてしまい、少し遅めの朝ラーでした。


今回は、山岡家千葉花見川区店にて、

朝ラーメン、味薄め、脂少なめ、バターとキムチは別皿トッピング、JAF会員サービスコロチャー、朝と言えばの玉子かけご飯です。


25日から期間限定の鬼煮干しが始まると山岡家の公式HPにて発表があり、キムチトッピングが24日までかなと言うことで、

今回は替玉でキムチバターまぜそば風にしてきました。
味薄めにしてもらいましたが、それでも濃いので、今回は替玉を頼むタイミングで、薄め液、イエ違います、割スープを頼みます。


熱々の替玉に、キムチとバターを乗せ、軽く混ぜてから割スープ投入です。替玉を頼む時に普通の丼に入れてもらうと混ぜるのが楽かもです。


朝岡家の〆は、玉子かけご飯、ほぼ飲み物でした。
    

ラーメン山岡家千葉花見川区店
千葉市花見川区大日町1379-2
営業時間 24時間営業
定休日