サービス券を使い切ってしまおう企画の時は気温がそこまで上がらずにつけ麺は断念していましたが、暑くなったので急遽つけ麺を食べに。


山岡家蘇我店にて、

辛味噌つけ麺、中辛、背脂変更、ほうれん草ダブルトッピング、JAFサービスコロチャー、餃子でした。


最近、辛味噌スープに餃子ドボンがマイブーム。さて辛味噌つけ汁にドボンはどんな感じかな。
やっぱりほうれん草ダブルにすると圧倒的な量になりますね。JAFサービスコロチャーもつけ汁に入っているので、ほうれん草と餃子数個をつけ汁に投入したら、つけ汁に麺の入るスペースがって感じ。
たっぷりのほうれん草で味が薄まるかなと思いましたが、つけ汁の味が濃いめだったので最後まで美味しくいただきました。
つけ汁がヌルくなる前に完食。


つけ麺を食べた時のお楽しみ、薄め液、あっ違った。割りスープを堪能。


最後の一滴まで堪能しようとしたら、急須の蓋が丼にイン。強制終了となってしまいました。


 
 

山岡家蘇我店
千葉市中央区川崎町57-5
営業時間 24時間営業
定休日