サービス券の有効期限切れってツイートを見て、自分のサービス券を確認したら、2021年6月のサービス券が。これは行かないと。
って事で、マイホームの山岡家蘇我店に。


そう言えばコレのつけ麺は食べていなかったと言うことで。

 

期間限定えび塩つけ麺、サービス券13枚で。
 

初のえび塩つけ麺。
かなり残念。
液体脂多すぎ、液体脂効果でスープは熱々でしたけどね。
塩分濃度高すぎ、塩分濃度高すぎ効果で最後までつけ汁が薄まることなく。

 

もし、次回食べるとしたら、背脂変更少なめ、味薄めかな。
それより次の限定は何になるか気になってます。


以前、蘇我店で、割スープのことを薄め液と言って提供した店員さんがいましたが、今回の店員さんはちゃんと割スープって言ってました。

 
  

山岡家蘇我店
千葉市中央区川崎町57-5
営業時間 24時間営業
定休日