予定は未定であり決定ではないと言いますが、土曜日の朝ラーに行く予定でした。
が、いつもと違う帰り道、ここを曲がれば山岡家。曲がってしまいました。


9月1日オープンの山岡家蘇我店に2回目です。

 


今回は、塩ラーメン、キムチトッピング、オンラインクーポンコロチャー、背脂変更粒多めでした。


山岡家公式インスタにて、黄金の組み合わせとされています、塩ラーメンにキムチです。しかし、前回は液体脂の効果で味がボヤけてしまいましたので、今回は背脂に変更して粒を多めにしてもらいました。(背脂変更粒多めの注文が初めてだったのか、確認するのでお待ち下さいってね。)


やっぱり液体脂を少なくすると、塩ラーメンの旨味とキムチの旨味が生きてきます。
これならほうれん草マシしても良いかも。

 

となれば、土曜日は・・・
イエ、土曜日は5時までお腹を空かせて待って、朝ラーメンをフルコースでいただこうかなと。

 

山岡家蘇我店
千葉市中央区川崎町57-5
営業時間 24時間営業
定休日