麺処まるわ


炙りマヨの肉味噌まぜそば、〆のチーズご飯

今週末で終了とのアナウンスを受けて思わず来ちゃいました。
マヨネーズって炙るとの最高に良い香りなんですね。マヨラーにはたまりません。
そのまま食べたいと言う気持ちを抑え、まぜそばですからしっかりと混ぜていただきます。

ちょっとピリ辛で、おや魚粉かな?かなりジャンクな感じ。ズバズバズバっと麺を食べちゃいます。

後半に入り気がついたことが、このままでは美味しい肉味噌が余ってしまう。
ふと、顔を上げたそこには〆のチーズご飯の文字が。


もしかするとこれは、〆のチーズご飯を投入することを前提に具の量が考えられているに違い無い。
迷うことなく追加注文。〆のチーズご飯。
麺無きあとは、チーズご飯を良くかき混ぜ、気が付けば完食です。
満足満足でした。

麺処まるわ
千葉市稲毛区轟町4-1-13
営業時間 平日 11:00~14:30 17:00~23:30
      土日祝 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜日 月曜が祝日の場合は営業。翌火曜日がお休み。