まだまだ気が早いのですが、(電話)出演させていただきます。

9月14日火曜日の『ごきげんアワー』内の人気コーナー、〔新潟弁クイズNEW〕です。

“今すぐ使える新潟弁”のCDから一問出題。正解すると10秒のPRタイムゲット(^з^)-☆

近藤アナが読み上げる、新潟弁に“翻訳”したJ-POPの歌詞のタイトルと曲名を答える。正解すると20秒のPRタイムゲット(^з^)-☆

全問正解すると合計30秒のPRタイムゲット(^з^)-☆

となります。


何のため?


もちろんRIVER'S COMPLEXION(りばこん)のPRのためです!

番組担当者さんとの打ち合わせの電話にて、邦楽で好きなアーティストを三組くらい教えてください、と言われたボクは…



吉川晃司さん







吉川晃司さん







吉川晃司さん



と答えましたー(笑)



もしかすると、近藤アナがあの方の曲を新潟弁に翻訳して読み上げてくれるかもしれません(笑)




『止まんねぇ、愛しさ溢れて、アーア、連れ出して逃げてぇ、叫びそうらて、俺だけのおめさんと!』ってな感じかな?



新潟県内にお住まいの方は是非お聴きくださいませ♪



9月14日火曜日のBSNラジオ『近藤丈靖の独占!ごきげんアワー』内の『新潟弁クイズNEW』のコーナーです。時間はだいたい午前9時40分~10時までの間の約10分間です。


よろしくお願いしまーす!