ぉとといの晩ゴハンΨ( `_´)Ψ | ☆ヾ( ̄ ̄*)ごぅのOEMをしながら自分を探す旅。。。

ぉとといの晩ゴハンΨ( `_´)Ψ




催事も無事おわり・・・次は恐怖のWD・・・
毎年この時期がキツくてイヤ(-"-)


ぁ・・・関係ないはなしだった


ぇ~

一昨日はこんなん喰ってみました

九段下をなんとなく散策してみたんだけど・・・ヤッパ自分の脚で散策すると疲れるね<(`_´)>・・・イヤ・・・そぅでなくて・・・
クルマだと見過ごすモノが沢山あるね
ソコでみっけたのがコイツラ
左のは靖国神社の鳥居・・・携帯のナイトショットってケッコ~スゴイやん?
レンズ小さぃのにがんばって光を集めてくれてるね
もっとも腕をカナリ長ぃ間固定してたケド( -_-)フッ

更に歩く。。。歩く。。。歩く。。。
この路地オモロソ~C= C= C= ┌( ̄_ ̄)┘トコトコ
(._.?) ン?なんぢゃコイツラ(笑)
謎のスリランカ料理の店・・・の脇でメシを喰ぅヤツラ・・・そぅ にゃんこ2匹
σ(▼▼)が触っても喰ぅの止めねぇんでやんの(笑)
ココにもたべにいきたぃなぁ
モチロンこの2匹とは違ぅモノを喰ぅよ(爆)