(  ̄∀ ̄)つt[]銀座でサケノメ♪♪ウメ〜♪♪♪ | ☆ヾ( ̄ ̄*)ごぅのOEMをしながら自分を探す旅。。。

(  ̄∀ ̄)つt[]銀座でサケノメ♪♪ウメ〜♪♪♪




今日は埼玉物流センタ~
終了が早ぃので心友タチと銀座へGo!

19:00迄にOrderすると 10~30%Offらしぃ
しかし他の百貨店の出荷が滞っているので急遽残業になってしまいちと遅くなる
くそ~
ソコの担当者タチがもっと早く週中迄に出荷手配しとけばこんなコトね~のに~( ̄- ̄メ)

19:15に銀座着
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

店ドコだ?
Go『~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモ~シ
ち『もっと新橋よりだよ。((・・ )( ・・))うぅんDENTSUのビルは超えなぃ』
Go『ぉぅまっとけや~♪』

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
?(゜_。)?(。_゜)?

ね~じゃん
DENTSUのビル過ぎちゃったよ

Go『~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモ~シ・・・ぇ?ナニ?その辺の7階?わかった~』

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ぁ・・・ありやがった・・・
竹取○○○って店の看板が目立ち過ぎて見落としてた・・・(爆)

19:25頃到着
ここは『アジアンヒ~ト』とゆ~アジア料理のお店
ベ~タ~降りてすぐにカウンタ~ギャルガお出迎ぇ
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ぉ♪ムスクの香りだ
しかもムスクムスクしてなぃ・・・なんか・・・スパイシ~でフロ~ラルも入ってそうな・・・
スキかも・・・

席にいくと既に3人揃ってんの
タイヘンお待たせしました(_ _(--;(_ _(--;

カレ~・生春巻き・チャ~ハン・エビチリ・ソフトシェルクラブ・焼き鳥(ぇ?
ケッコ~美味かったなぁ

みんなマンプクで時計に目をやると・・・21:30?!
はぇ~な~!!(嬉)
ど~すっか?
ってコトで下の店にいくコトに・・・

ココは竹取百物語
ベ~タ~降りると今度は竹取ギャルがお出迎ぇ(笑)
なんか巫女さんのカッコしてた

なんか席が卵を半分に割った感じのブ~スになっててしかも池の上にあるの
そして池には錦鯉が・・・スゲ~・・・オモシロィ(笑)

ソコで頼んだのがオリジナルカクテルと・・・デザ~ト
チ~ズケ~キうめぇ
小豆最中もうめぇ

そして帰りは国分寺止りの電車に乗れて安心して爆睡(笑)
よく寝たな~♪(  ̄O)η ファ~