春キャベ。≠( ̄〜 ̄ )mogumogumogumogumogu | ☆ヾ( ̄ ̄*)ごぅのOEMをしながら自分を探す旅。。。

春キャベ。≠( ̄〜 ̄ )mogumogumogumogumogu



今日は家事とぉ買ぃ物DAY
朝もはよから掃除洗濯@8:30
終ると両親が姪っ子を連れてやってきて昼食を一緒にとる
コドモがいるのでロ~リングスシBARへと・・・
姪っ子の名は美依ちゃん・・妹の方だ
姉よりは大人しぃのだが・・・やっぱコドモなので大変だね┐( -"-)┌...
先ずはいくらだ!!・・取ったはいぃが・・・上の部分だけ・・・いくらだけ喰ぃやがんの(笑)
まぁ ありがちだね
左手に美依ちゃんを抱えながらの食事・・・ヘンなの

終ったので父の会社の書類を叔父宅に預けに向かぅ・・・っていっても帰り道・・しかもσ(▼▼)んちから徒歩3~5分(爆)
叔父は税理士なので父の会社の顧問になってもらっているのだな
兄弟が税理士っていぃなぁ・・・といつも思ぅ捻

さて・・・今日はど~すっぺか・・・
そぅだ!京都へいこ・・・ミヽ(*゜ー゜)θ!☆);゜?゜)ノ ミ(o _ _)oバタッ
ぉ・・・ぉ買ぃ物にいきますC= C= C= ┌(;・_・)┘

先日むたちゃんが言ってたFDのマルチリフレクタ・・・スッゲ~ホスィのでみに行くずらよ
その前に久々に時間ができたので Tool Shop にでもいってみる
車で 5分の Astro Products 小平店
ココは他の店舗よりマニアックな品揃えな気がするのでスキ
先日行った World Import Tool 池袋店? との価格調査&品揃ぇチェキも兼ねて・・・

結果・・・いぃグロ~ブみっけ即買ぃ大喜びなσ(▼▼)
やっぱココっていぃな~

モチ画像の右側のグロ~ブね♪
なんと!!!¥80!!!
左のも安いんだけど(¥1280)使い捨てとしてこの品質なら¥80はお買ぃ得でしょ!

さて・・・SAB三鷹に行くか・・・とその前にキャベツと卵を購入
・・・・・アストロの隣がとても安ぃ八百屋さんなんだよね
野菜センタ~とかなんとかゆ~トコ
銚子のキャベが¥100・・・安ぃ・・・卵10個¥168・・・ちと安ぃ・・・?

さて・・・三鷹へ・・・~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o
着いた・・・探す・・・なぃ⊂(_ _⊂⌒⊃(爆)

ど~やら客注だったのかな・・・(  ̄_ ̄)
ε('∞'*)フゥ・・・無駄脚か・・・まぁいぃや・・・走ったから・・・

そして今夜はキャベツベ~コンパスタでした~
ぉぃすぃ~ヽ(°▽、°)ノ