蕾み観(@ ̄_ ̄) ・・・・・・・・∠※ | ☆ヾ( ̄ ̄*)ごぅのOEMをしながら自分を探す旅。。。

蕾み観(@ ̄_ ̄) ・・・・・・・・∠※




C= C= C= C= C= ┌( ̄_ ̄)┘トコトコいつもの帰り路

ツマラナイ日常に微かな癒し

水の上に咲く一片のハナ・・・・・八片・・・カナ?(゜_。)?(。_゜)?

桃の色をした小さぃイノチ
短ぃイノチ
アントニオイノ・・・ミヽ(*゜ー゜)θ☆);゜?゜)ノ ミ(o _ _)oバタッ

(_ _,)ゞイテテ・・・




毎年この時期になると駅~自宅間の景色がたのしくなる

ホンの一箇所なんだけど桜が頭上にある橋がある

頭上っつ~か目前にくる

昨日は蕾み・・・ケド・・・来週はもぅ二割くらぃ葉っぱが出てきてしまぅんだろ~な~

ヒトの眼に『キレ~』と映る期間が短ぃのは・・・なんかね・・・コトバでは表せなぃな・・・
蛍も花火もそ~だけど スキなモノの一つ・・・ま・・・ミンナスキか(爆)


今年もお花見したぃよぅ


できるかなぁ?



会社でお昼休みにはする予定

毎年やってるけんね( ̄  ̄)(_ _)
新宿御苑でお弁当食べるんだけどナカナカよろしぃイベントです♪