撮影会 | gonta-oton のブログ

gonta-oton のブログ

銀髪をなびかせて、田舎道を走りたいなぁ~
しかし、なぜか 柴ワンコネタが多いブログです

ごんたおとんです。

 

こんにちは!

 

昨日 お山で柴わんこの撮影会がありました。

12月20日発売の「金澤」に掲載されるそうです。

ひかりちゃん、いちごちゃんのパパ、ママからのお誘いでした。

 

柚凪ちゃん 今日はお留守番です。

ごんた姉さん

普段とは違います。

まず、洋服が違います。

そして、目が大きくなっています。(化粧してました)

 

お山に着いて 早速

ひかりちゃん、いちごちゃんの登場です。

ごんたは 出待ちしています。

 

撮影前のひととき

おやつ商事 業務熱心です。

 

え~ ♂柴 めろん君 獏君 陸君 くろちゃん ごんたと5匹もいるので、

車内にて待機です。

 

撮影開始です。

まずは、美人秘書のきなこちゃんから

 

え~ ぴろこさんの鏡でお顔チエックしているのは・・・  ○○○ままさんです。

 

撮影は続いて

あずきちゃん、もなかちゃん

パパさんはお仕事だそうで、長男が代役です。

 

ひかりちゃん、いちごちゃんです。

2匹とも とってもやさしいお顔しています。

もしかして 美魔女かも?

 

待機中の♂わんこ

獏君です。

 

いつもニコニコ陸君です。

 

獏君 撮影中

 

その後 お見合いフリータイム?

ごんた ひかりちゃんのお尻ばかり狙っていたので恥ずかしい。

 

雑誌の発売 楽しみです。