どーもどーもーーー!!デレデレ

 

ときめきLive研究所♡

 

所長のきょんですチュー

 

私のブログにお越し頂き💕

 

ありがとうございます〜ちゅー

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



異常な雪の量と


異常な寒さで凍えそうな笑い泣き


北海道で生きとります!


きょんですー!!



さて、

今日はちょいとだけ

お知らせでーす♪


久しぶりに

noteを書きましたのでデレデレ


読んでくれたら嬉しいです〜ちゅー




私がまだ幼い頃に出会った

イカしたロックバンドの!!


THE MODSとの事を

書いていまーす!!


子供なのにこんなに

カッコいいバンドに出会えて!


40年経った、

今でも心を惹きつけられているとは!


思いもしていなかったよなぁ。


音楽ってすごいですね笑い泣き




昔、音楽番組に出演した時

森山さんが、今の音楽シーンを

どう思いますか?と質問されて、


「どんなバンドでも、血が通ってればそれで良いと思います」


って言ったの。


忘れられない言葉になったよ。


noteは

ただただ興奮気味に書いた記事です!

よかったら読んで下さいねー!!



公式LINEではお友達登録

お待ちしておりまーす!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



みんな、好きな音楽聴いて
免疫力高めよーぜーぃ!!