みなさま♡こんにちは!
ときめきLive研究所♡所長の
きょんですっ!

私のブログにお越しいただき!
ありがとうございまーす♡




この前は、
ちょっと重いテーマだったね。


今日は、また恋愛の話。


今となっては面白ネタっ!笑


とは言ってもね…


ただの私の、
はちゃめちゃな
経験談ですけどね。


本当にね、
私の自分ルールは
見事に守られ続けてきたよ。


私は自分の意思、意見は
後回しなんです。

とにかく。


好きでもない男だろーが
なんだろーが、ですよ。


嫌われたくなかったのかな。
自分でもアホすぎて嫌んなる。


なんでそこまで意見が言えない?

怒らない?


信じられんよマジで。


私が数年前に
本当に経験した話なんだけど。


こんな経験したことある?

まずこの二つだけお伝えします。


●別れ際に、ゴミを渡される

●ネックレスを噛みちぎられる



このネタは、
師匠の魂カラリストのぱんちゃんも
びっくらこいてたわよー!笑 爆笑よ!!


マジでなんでこんなことが!?
ってことがたっくさんあって。


まだたくさんあるんだけど、






とりあえずこの二つが
インパクトあるからお伝えした。


今考えると、どちらも

私が原因だよな。

と思えるのです。


当時は相手ばかりを
なんなの!?信じらんない!

って怒ってたけど。
(直接は言ってないけどね)


ここがもう自分の意思を
伝えられない良い例よね〜。


で、そもそも!!
私はこの男の人たちに

自分の意思、意見をハッキリと
言えずにいたのです。


その結果、こんな扱いを
受けてしまったわけなんだよね。


コイツはこんな事しても
何も言わねーなって。


で、会いたい時に
呼び出されて、しまいには
こんな事されてさ。

正直、今の私なら
絶対こんなこと


もうさせない!!

自分ルールを変えたから。

もう怖くないんだ。


男の人の顔色うかがったり
嫌われる事なんて、もう


恐れないよ!


これは、つい最近まで
こんな私だったんだけど


本当に自分のクソっぷりを
知って、気づいて、

うあぁーあーーー!!って


なってさ。


変わると決意したの。


だから、もう怖くない!


どんな男でも

かかってこいだ。笑

楽しみでならないわ!!


まだたくさんネタあるんで♡
お楽しみに〜笑


って事で、よかったら
お友達になって下さいね♡

⬇︎⬇︎⬇︎