ゆるいよゆるいよ
 
 
お昼食べて~
 
こたつで寝かけてりゅゅ~
 
 
 
 
考えなきゃいけないこと
 
やらなきゃいけないこと
 
たくさんあるのに
 
 
でも、
 
 
 
あたしにとって
 
今のこの一緒に
 
のほほほ~んって
 
する時間も大切なんだ
 
 
 
gonta0403さんのブログ-ファイル0303.gif

いつ言おう…?

いつ言おう…?



今日がバイトだって
いつ言おう?



p(´⌒`q)ううっ





授業中だよ~!



今日のお昼わCランチ定食
煮付けとご飯と味噌汁

バーチわ南蛮定食食べてたよ♪
まぢガッツリ系~



今日もバイトないや

勉強せな!