土曜日の釣行ですくるくる

青物があがっているからか4時半過ぎに到着したら入るところがない、、、ガーン

 

獅子丸さんに朝のご挨拶をしに行ったところ、その横のルアーマンの方々がもう帰るということで無事に離岸堤付近へ入ることができましたお願いラッキーでしたグッド!

ルアーマン曰く、3時頃からでタチを狙いに来たけど渋いと、、、でも6尾は持っていました。

これで渋いって感じなんですね~びっくり

 

朝はこんな感じ。

 

棚が浅いところへ入ったもんで、ひたすら青物狙いを頑張るしかない、、、

ということで投げると、朝はウリ坊ラッシュ汗

4尾ほどあげました。

ウリ坊が釣れなくなったと思いきや、今度は豆アジラッシュ。

 

その後は何もかからずで、酷暑の状態へ突入メラメラ

 

空を見ると飛行機が旋回飛行していました。

航空ショーと関係あるんでしょうかはてなマーク

 

 

景色はいいなー。でもとにかく暑い、、、限界ゲロー

 

そうこうしているとソウダをあげる人がチラホラ

 

自分にも来ましたが、マル~。

できればヒラ~がほしいです (笑)

 

そして追い食いワカシ拍手

昨年に波打ち際でバレて海に帰られてしまって以来の面会です。

この配色がいいですねーOKきれいですわー。

 

暑いしもう限界~~、、、と思っていると、獅子丸さんにとある事情びっくりが発生して、もう片付けねばと。。。

自分もそろそろかなと思っていたので一緒に店じまいすることに。

こんなに暑いとペットボトルの飲み物が幾らあっても足りんですね、、、汗

とにかく熱中症に気をつけないと注意

 

ワカシのサイズアップを釣りたいです (笑)

おしまい照れ