自分のウキはとにかく沈まないんですが(笑)

家族からサバのリクエスト出てますが、青物の影も形も見えませんドクロ

青物どこいったのよーホント、、、

 

暑くて釣れないと海以外のところを眺める時間が増えますキョロキョロ

涼しそう~♪

でも自分は怖いので乗れませんけど。

 

自分のイメージです ニコニコ

夏は朝と夕方以外はなかなか釣れない、、、

そして昼は自分の苦手な暑さがあるので、パラソルでも立てないとキツい絶望

昼間は車で冷房効かせて寝てる方がいい??

 

朝方の2発

チャリコとペンペン (53cm)

チャリコ:付いていました。ウキは動かず。

ペンペン:回収時の追い食い

 

両方とも釣れていた系 (笑)

 

(余談)

53㎝のペンペンでもあまり曲がらない自分の竿

どんだけ硬いのよ爆  笑

 

その後の夕方前までは海に餌をひたすら撒いているだけでした、、、

お決まりの笑い泣き

 

来週も厳しいかな~

青物きてちょーだいお願い