シマアジがあがっていると言われている某所へ夜中に到着~、、、眠い💤

今回は釣り日和さんとNMさんと一緒に釣行ですニコニコ

現着後、そのまま倒れるように仮眠してましたが、1時間ほどでNMさんに起こされることに(笑)

そして超睡眠不足のまま浜へイン。

もう少し寝ていたかった、、、絶望

早くに準備を済ませたのですが、最近闇夜で投げておらずまったく見えんもやもやもやもやという理由で明るくなるのを待ちました、、、

 

そうすぐには来ないでしょ~と、NMさんと話し込んでいると

NMさん「ゴン太さん、ウキないっすよ!」

自分「ウキが寝てるんじゃないのぉ~(笑)」

少し巻いてみると魚信あり、、、あら、、、??

なんざんしょ~~

波打ち際で少々抵抗されましたです

 

テッテレー~~♪爆  笑

なんと早々に本命ゲット、、、

ヨシッ!これで今日はもう帰れるわ(笑)

あわよくばもう1匹が欲しかったのですが、そんなに甘くないですね~ダッシュ

 

上のおかたが調理されて下のお姿にお願い

いやホント旨い、贅沢すぎますわ照れ

シマアジって買うと結構お高いんですよね、、、納得拍手

 

シマアジを初めて釣りましたグラサン

いや、「釣れてました、、、」かな(笑)