天気、風、波、コンディションは最近のなかで一番良かったです。

2か月間なにも釣っていない、、、
そろそろ来るでしょ!(笑)
今回はチモトの光り物を工夫♪

ちょい遠投で、棚は深め。




ヒメジ連発でハリスが底付近に到達しているのを再認識ひらめき電球

SSMRさんと話し込んでいるとウキがありませんでした、、、いつものパターン。

ラインアラーム鳴らんかったですびっくり


巻くと引っ張られる感じなしモッサリ。

鯛とかじゃないなぁ〜

イトヨリダイびっくり

そう来ましたかグッド!



一枚あげたら自由時間?(笑)

短めで投げ練を。

全然飛ばなかった絶望

技術・体力不足、、、


そして今日も投げ練に来ましたけどあめ、、、

あがるまで車中待機笑い泣き

でブログ書いとりますニコニコ