土曜日は大雨で釣行断念しました。

 

そろそろ少し大きな魚を釣りたいところです、、、

今年は先々週に30cm真鯛を釣っただけなので。。。

 

今日は投げ練に行きました。

まー色々トラブりました。。。

最初は、

飛ばないな~と思ったら。。。

(仕込みではありません、、、)

朝一はブレーキもかなりきつめにしてあるので、飛ばないは飛ばないんですが

あまりにも飛ばないし異音がしたので見たらコレドクロ

 

メインのリールはだいぶ前から変な振動が出ていまして、

もう一つのガンナーはメインリールの部品取りになっていましたが、部品を調達して復活させました。

が、、、、レベルワインダーがズレる現象。。。

投げてジーっと見ていると、不定期に時々右端か左端で一瞬止まってまた動き出す、、、

こりゃーダメじゃないの、、、

なので、これが自動的にブレーキの役目になって飛ばないということですかねドクロ

 

風は横風、時々、前から。

このようなコンディションでもせっかく来たので投げました。

失速(失投)ばかりで、超ーーーストレス溜まりまくりでした。

 

これでうまく行く訳ないですよねゲロー

一応

左は1月のです。右は本日の迷走のもの、、、

 

 

悪いところだけ早く忘れよ~っと爆  笑

でも忘れると同じこと繰り返すことになりますけどね (笑)