土日は色々と悲惨でしたぁ~ホント爆  笑

まず土曜日の釣り、、、ボーズでした。。。

極小の2匹+極小フグ2匹ゲロー

底を探っていたら、何に引っかかったのかカゴは折れるし絶望

次回に期待、、、雑っ爆  笑

ノッコミのクロちゃんアカちゃんはどこへ行ったのよ~~(心の声)


それでもって日曜日は島郷の投げ練に参加させていただいた訳です。

写真や動画を全然取っていなくて、頂きものをアップ、、、

途中から地獄絵図。

最初のころ、130.5が出ました。一回だけです。

 

そこからは、ヨシやったるでーということで、

右手フルパワー、左足の踏み込みもマックスになれるように頑張る!はずでした、、、

 

いつもなら自分は左足を比較的あげてタイミングを取るフォームです。

タイミング取りやすく、自然とそうなったんですが。。。

 

でもって、今回はもっと遠投できるようにMAXパワー、違うスタンスでの取組み。

何か新しいものを持って帰りたい♪

 

最後にトライチさんの悲鳴入り (笑) どうぞ~♪
ダメなところだらけですが、それはご容赦下さいということでお願い
 

昨日はバックラはかるく10回はやりましたね、、、(・_・;)

プッツンは2回。巻き直しもあり。

部長さんには何度も何度もバックラをほどいていただくご迷惑をおかけし、地獄絵図ゲローゲロー

バックラ王の称号いただきましたドクロ

飛距離は120前後まで滑落。

 

連れて行った息子は、トラブルが発生している時間の方が多すぎて計測係やれず、周囲をプラプラ汗

帰路では息子に謝りまくりでしたお願いお願いお願い

 

今回一番怖かったのは、

「あれ??いつもどうだったっけ???」

となりましたのですよ爆  笑

これホント怖いですわー、、、

痴呆症ですわー

 

トライチさんご夫妻、伊豆の部長さんご夫妻、すしやのせがれさん彼女さん

繰り返すバックラ頻発の粗相で大変なご迷惑をおかけしたことをどうかお許しください。

お詫び申し上げますm(_ _)m

 

調整できるか分かりませんが、次回も頑張りたいです♪

息子にはホント呆れられました、、、どっちが大人なのか絶望絶望絶望

 

おしまいニコニコ