12月末から2カ月間まーったく釣れてません笑い泣き

毎週毎週神頼みお願い

土曜日もPBでした。PB常連爆  笑

 

日曜日は息子を連れて投げ練へ。

計測を手伝ってくれるとウインク

今日も?いろいろとありました。

バックラプッツンも含めて (笑)

ここのところバックラを多発、、、ビビって竿をしっかり振れない。

これが反省点ですね (笑)

『ビビんでねーよ』ということで。

飛距離が安定しないので、技術的な問題は相当あります爆  笑はい、、、

 

計測器は

手振れ補正がついているので、片手で測れます。優れもの♪

投げ練の方々の中での流行り??

 

1回目のバックラやらかしてから、ビビリモード発令ゲロー

今日は2回やりました。下手くそ。

(息子撮影:ウキ、カゴレスキュー)
プッチンやってレスキューまで。
無事にウキとカゴを回収、、、
息子はやってみたいなどと言ってますが(笑)
そんなに何回もやらかしたらこちらのメンタルが持ちません汗
 
【書記長 息子グラサン

試し投げも含めて全部で35投。
息子が記録係をやってくれたので助かりましたグッ
今日はこの場所にしては珍しく、風向きがせわしなく変わりました。
自然相手なので、そんなの当たり前で言い訳ですけどねー、、、
116.5~135.0m。

自分が一発屋だと再認識するバラけ具合。

後半は納得できず、、、
次はビビらずやってみよー

 
(おしまいニコニコ