土曜日はいつものホームの横手側で初めて釣行してみましたニコニコ

目標はクロちゃん1枚以上♪

自分で熟成加工オキアミも作って、釣ったるぞー!と気合い入れて臨んだんですけど、、、

夜明けから午後3時半までで一緒にいたKさんとともに丸ボーズ笑い泣き

9時間にわたる餌撒き係 (笑)

ご苦労様でしたおいで自分に、、、絶望絶望絶望

 

翌日はトライチさん、しんぽんままさん発信の島郷での投げ練に参加させていただきました♪

ありがとうございましたm(_ _)m 本当にいい経験になりますニコニコ

 

きーぼぅさんは筋トレ!で肩を痛めていたびっくりそうですが、一日も早く全快して全力で投げれるよう祈念しておりますお願い

ピンクさんにはお初でお目にかかりましたm(_ _)m

遠投レジェンドの方々に自分から話かける事は、ビビリなので中々難しいです、、、

 

片浜さんがいらして、いきなり140投げるまで帰れない指令が、、、

超無理ゲー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、後ほどその指令が実はSSMRさんが発動したものと知るのでした爆  笑爆  笑爆  笑

そうだったのねーーー!!と自分の中で♪

 

自分の竿で片浜さん投げるの巻

そして自分より飛ぶの巻 (笑) 

第一投で肩慣らしは無し、人の竿でもいとも簡単に遠投してしまう爆笑

現実は残酷ですガーン

 

きーぼぅさんとトライチさんからは多くのことを教えていただけたので大きな収穫♪

皆さんありがとうございました爆  笑お願い

 

自分の頑張りはまだまだ足りない。

次頑張りまーすおねがい