土曜日、好天の大潮。(自分は大潮で貧果が多いです笑い泣き

底を攻めて、あわよくば「真鯛」なんか来てくれないかなぁ~狙いな感じで爆  笑

底と言いながら、棚取りしてません、、、すごい横着ドクロ

最初は27mに設定。あとは上下へ調整。

 

午前中にオオモンハタ3、マハタ1で成魚なしガーン

ハリスはしっかりと底へ届いていましたね~ニコニコ

 

その後、夕方前までは定番の「ひたすら海へコマセを物納する作業」 (笑)

そして真鯛、黒鯛、メジナがあがっていた場所が空いたので、ささーっと移動して最後のチャンスにかけることに。

 

・・・釣れませんでした絶望絶望絶望

 

そして釣行の〆

月に向かってスイング!

 

釣果は取れませんでしたが、、、

満月に向かって投げる絵をSSMRさんに撮っていただきました爆  笑

 

釣れなくても楽しむ (笑)