明けましておめでとうございますニコニコ

1月2日:釣り場での初日の出

 

最初は西風、途中から北風に。

フル遠投ができず、ストレス。

 

今回も厳しめの釣果ではないかとの情報をもとに底もの狙いで。

いきなり25~27mの棚でスタートしました。

 

なんとホウボウが釣れましたびっくり

毒魚に見えるようなキレイで危なそうな模様、、、

結構浅いところにいましたねびっくり

 

あとはマハタ、タマガンゾウヒラメ、オオモンハタ

ホウボウとガンゾウ君は初釣果です。

 

「ガンゾウ」って、、、名前が

なんだか笑えます爆  笑

 

年始の釣行は少し厳しめとの情報があったので、元旦に立ち寄った魔界で少しでも釣果が上がればと事前購入

付けエサ用のエビシャキを購入爆  笑

20分程度漬け込むとあったのでそうしたのですが、今度はもう少し長めに漬け込んで使ってみようと思いました。

もう少し身が締まった方がいいかな~と(個人的な感想)

効果があったのかは継続使用してみないとまだ分かりませ~ん

 

正月なので赤いの狙ったんですが、見事にフラれました (笑)

そんなに甘くないですね、、、

 

今年の目標は、安定的に飛距離を出すフォームと体力作り。

真鯛のサイズアップとイナダ級の大きな青物をあげる。

去年イナダは見事にゼロでしたので笑い泣き

 

今年もやること満載爆  笑