朝は向かい風だったのですが、期待はしていました。

でも結果は完ボーではないですが、ボーズです絶望

サクラダイ2枚のみです、、、1匹は出目金!?

次回に期待(最近多用のフレーズ笑い泣き

 

夕方前にボーっと前方を眺めていてフッと思い出したことがありました。

離岸堤の上に獅子丸さんがカゴをのせたことがあるという話。

なんだか急に離岸堤に向かって投げてみたくなりました、、、

前に120くらいはあるという記憶があり、

高さもあるし、すぐには届かないでしょと。
あとは何も考えずにとりあえず「オリャーー!」と投げました、、、

(計測器で測っていただいたら実際には112mでした。)

 

のっかって跳ねるのが見えましたびっくりびっくりびっくり

エ?マジで?

 

そしてカゴとウキが破損、、、伊豆の部長さん本当にごめんなさいm(_ _)m

鉛の部分?はエグれてしまいましたが、プラ部分は傷のみで割れは無し。

ウキはスナップ部分が曲がったのを獅子丸さんにその場で加修していただきました。

獅子丸さん、ありがとうございましたm(_ _)m


後先よく考えない自分の悪い性格でましたゲロー

もう少し物事を考えるクセをつけましょう。自分に言い聞かせるww

そして今日は「タメを作る」という課題を持ち、投げ練へ。

(先週)


左足着地前にすでに竿が動いている。今日はこれを直す練習。

 

今日

ほんの一瞬だけですが、タメがある(と自分では思っています)
でもやっぱり竿の動き出しはまだまだ早い、、、

 


やることが山積み (笑)