土曜日は今のHGの方々からお誘いいただいて一緒に某漁港へ初釣行しましたニコニコ

(顔部分などを一部加工しております)

日の出頃にはすでに入る場所ないくらいの満員でしたびっくり

今日は常連さんと40級以上あげれるように頑張りましょうとグラサン

 

初めての場所は地元ルールなどもあるでしょうし、気を使います。

閉鎖されたところもあるので、そんなことに自分が原因でとならないようにしないと汗

 

釣果は

ワカシ1、サバ3、アジ1、ハタンポ1(なんだこれ??で、教えてもらいました、、、爆  笑

 

ここで自分的な事件

(初めてアジを釣ったんです汗、、、皆には内緒)

アジ釣ったことないのが、実はトラウマだったんです絶望

写メ撮りたかったんですが、その場で撮れず

「アジかぁ~~」とかいいながら、内心は「うひょーーようやくきたよー爆  笑」でした。

なので、リリースせずに帰宅後にパシャリカメラ

 

それから噂??には聞いてた焼きそばを食べました爆  笑

美味しかった拍手

しかもカートで売りにきてくれますので助かりますねー口笛

 

漁港用などで使うピトンがないので、三脚と竿受けを無理やり合体して使ってみました。

強めの風に対応できたので、これは嬉しかったです、、、

そんなことで??と言われるとは思うのですが汗

 

これで次回以降もこのスタイルでいけます爆  笑

 

いい景色も見ながら焼きそばを食べ、釣行もして、最高グラサン

次回こそ40オーバーを♪