どうもどうも、みなさん。
昨日は何の日だったかご存知ですか。

そう、肉の日です。

手塚治虫の命日です。

そんな日にワタクシ、ようやくサザン(33)になりました。

手紙でメッセージをもらったり、
ピグで直接おめでとうを言いに来てくれたりと、
みなさんありがとうございます。

あと、プレゼントを頂いたり。

TBD

花束とクマ、ありがとうございます。
ちょっとこっぱずかしいんですけど大事に持ってます。
ありがとうございます。


あと、ボケてをご存知ない方には「誰?」ってお思いでしょうが、
ファンキーガッツマンさんにロゴを作ってもらいました!

TBD

いやぁ、私の誕生日とは関係なく、偶然だったんですけども、
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでしたね!
ファンガツさんありがとうございます!!

ちゃんと私のピグをモチーフにしてくださってます。
眼帯と目が3www

私以外の職人さんのロゴもとても素晴らしい作品なので
是非ご覧ください。

こちら から。

まぁ、普通に夕方から仕事で、夜に帰ってきて、
コンビニ弁当を食べ、風呂に入ってたら誕生日終わってたんですが。
あとなんか耳から血出てるし。
でもこうやってお祝いをしていただけるとうれしいもんですな。

これからもみなさんよろしくお願いいたします。