お泊り⑫―2 | ゴン太のブログ

ゴン太のブログ

仲良し兄妹との思い出

翌日は7時に起床☀

お兄ちゃんは9時から15時まで
サッカーの試合⚽️

朝はおにぎり🍙で朝食☺️
お兄ちゃんを見送ってから少し
遅れてから試合観戦✨

ここ数試合からゴールキーパーで
出場
この日は3試合行い2勝1分‼️
チームみんなで頑張り喜んでました😄

帰宅後は頑張ったご褒美でお父さんが
くら寿司でご馳走してくれました😋

マグロ好きなお兄ちゃん
ほぼマグロとうどん食べて
お腹いっぱいになってました笑

帰宅後はゲームで遊んでから
一緒にお風呂入り翌日もサッカーの
練習が午前中にあるため早めに寝ました💤


翌日に続く……