採りたてです★ | 私の中の「一生懸命生きる」と闘う日々

私の中の「一生懸命生きる」と闘う日々

マイペースに、私が思ってること、色んな事を書いていきたいです。私は、双極性障害2型と境界性パーソナリティ障害を主に、PTSD、不眠症、2型糖尿病などを抱えてます。「一生懸命生きる」は、私の中の目標です。それに向かい、生き抜きたいって思ってます。

初めて見たよ〜Σ(・□・;)


一本シメジと白松茸( ◠‿◠ )



一本シメジは、煮込みうどんの中に入れたよ〜( ̄▽ ̄)


白松茸は、焼いて昆布つゆをつけました( ̄∀ ̄)


一本シメジはねぇ、普通のシメジより美味しかったよ〜( ´∀`)


白松茸は、焼く前は全くニオイとかなかったけど、焼いたら少しニオイが出たの!(◎_◎;)


恐る恐る口に入れたら…


香りが強くて、私の口には合わなかったわぁ(^◇^;)


香りが苦手で…、口ん中の香りを消したくて、飲むヨーグルト飲んだけど消えなくて(⌒-⌒; )


ん〜、私には松茸さんは無理みたい(~_~;)


けどまぁ、父が職場の人から頂いて来なかったら、食べることが出来なかったし、白松茸なんてあることすら知らなかったので、いい経験が出来ました(*^◯^*)


一本シメジが大きくてびっくりさ(๑╹ω╹๑ )


笠の裏側も綺麗だったので、写メして見た( ͡° ͜ʖ ͡°)




数日前は、ししたけ(香茸)も頂いて聞いたのも見たのも初めてだったから、調べたら高級なキノコで、松茸よりもお高く、100g3000円以上するとか書いてあってびっくりしたもんなぁ(;゜0゜)


ししたけは、マーガリン炒めしたけど美味しかったよ〜♬


最近は、採りたてキノコ食べてますo(^▽^)o